学芸大学カイロプラクティック「林整体院」は、皆様の健康と美容をお助けするために様々なメニューを設けております。

2016年08月17日

学芸大学カイロプラクティック~林整体院~は、皆様の健康と美容をお助けするために様々なメニューを設けております!!

カイロプラクティックコースでは、根本的な体の改善を促し強い痛みのある症状や病院や整骨院、マッサージ店では改善しなかった症状をみていきます。

整体コースでは、筋肉をほぐしたり、関節の調節(矯正)という施術をいたします。背骨や骨盤を調整することによって身体のバランスを整え、肩こりや腰痛など身体の機能改善を促します。

また、関節の調整は「ボキッ、バキッ」というイメージが強いですが、患者さんに合わせて音のしない方法もたくさんありますので、まずはご相談下さい。

そして女性の皆様のコンプレックスや悩みを解決するための「小顔矯正」や「膝下リンパコース」という美容コースもございます。

患者さんが痛みや辛い症状、コンプレックスや悩みを安心してお話しできるようにアットホームな治療院作りを心掛けておりますので、整体やカイロなど「怖い」や「緊張する」など思っている方!

当整体院は、その考えを覆せるような雰囲気になっておりますので、どうぞ安心してご来院ください。

皆様が笑顔で帰られる整体院を目指しております!!

学芸大学だけではなく祐天寺、都立大、中目黒、自由が丘など東急東横線、東急目黒線沿線にお住いのかたもご来院くださっております。