音楽番組

2013年04月25日

先ほど面白い記事を見つけました。

日本テレビが7月に12時間の生放送の音楽番組をやるそうです。

総合司会は嵐の櫻井君だそうです。

また嵐か……(-_-;)

って思ってしまうのは僕だけですかね(笑)

まぁ、ほかに適任の人がいないからそうなるのですが。

とりあえず、司会者の話はこのへんにして番組の話を(*^_^*)

内容的には

今年のテーマは「日本人にちからをくれた名曲」。番組ホームページで、テーマに沿ったリクエストを募集し、そこから選ばれた「聴きたい、伝えたい名曲」が紹介され、豪華アーティストたちが、メイン会場となる千葉・幕張メッセをはじめ、全国各地から生中継で出演予定。特別な演出で収録されたVTRや同局の60年分の貴重なアーカイブ映像も交えて盛り上げていく。

らしいです。

どちらかというと、やはり若い人向けの音楽番組にはなるのだと思いますが

12時間ということで話題性はあるでしょう。

放送日は土曜日だということなので

その日に用事など何もない人は最初から最後まで見てみてはいかがでしょうか(*^^)v